(閲覧注意) 未成年男子とタバコ

俺が育った時代はまだ男子がタバコを吸うことは悪いことだが、かっこいいことでもあった。俺自身がタバコを吸い始めたのは成人してからだったが、早い人だと小学生から吸い始めるのもいるとのアンケート結果を見たりしてはオカズにした。

最近エロ動画で高校生設定の男子が男性教師に喫煙を見つかり、罰を受けるというものが好きだ。

後天性有尾人男性フェチをこじらして長い俺には未成年設定の男子がタバコを吸うことは、見られれば恥ずかしいとわかっているのにシッポを生やしてしまうことに脳内変換してしまう。

見ている動画では、喫煙がバレる伏線として、現行犯だったり、においだったり、タバコの箱が使われることが多い。即に俺の脳内ではタバコの箱はズボンから少しはみ出たシッポとして、教師は1部ではなくシッポが生えた姿全体を見ようとする変態として変換している。

現在の喫煙に似ていて、未成年者には禁止されて、なおかつ体に無害な行為が早く発見されてほしい。喫煙する男性は愚かだが美しい。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)