シッポ=卑猥

このブログではエロ親父モード全開な俺だが、普段は真面目を絵に描いたように生きなくてはと思っている。一応。相手が誰でも対面で卑猥な言葉を口にするのは抵抗があるのだが、俺にとっての卑猥な言葉は

  • 一人称「俺」
  • 男性生殖器「チンポ、チンチン、勃起・・・」
    • そもそも女性生殖器は口にしたくない
  • 動物パート
    • 「獣」
    • 「雄」
    • 「シッポ」
  • 人種差別の意図がある侮蔑語
    • ここではリストしないが・・・
などである。時と場合によっては(周りに女性がいない、チンポが勃っても問題ない)、男性がこれらの言葉を発するのを聞くのは大好物である。残念ながら「シッポ」が話題に上がることはあまりないのだが・・・(誰も興味ないのか、話題に上げたら勃起してしまうのであえて避けているのか。後者だったらうれしい)。

言論の自由は誰にでもあるが、俺は女性がこれらの言葉を口にするのを聞くのは嫌である。極端だが、これらの言葉が出そうな話題は極力避けている(例 動物園)。

声変わりした後の男性の声だったらこれらの言葉をじゃんじゃん聴きたい。残念ながらこれらを含む音声は見つけられていない。自分で録音するという選択肢もあるが、自分で自分の声に欲情しないし、俺の声は自分の頭に響くときは割りと気に入っているのだが、周りに響く俺の声は(録音したものを聞いていつもがっかりしている)頼りなく地味である。

誹謗・中傷のつもりではないが、理想は市川海老蔵さんの声だ。練習しだいで到達できそうなのでボイストレーニングをがんばらなくては。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)