High Flying Monkey Man (Luke Ha) - 動画紹介

High Flying Monkey Man (Luke Ha)

アジア人(=白人でない)で男で人前でシッポを晒しながらアクロバットを行う。体も顔もいいし、(しないしできないが)俺が逆立ちしてもかなわない。完敗を宣言する(というか、戦おうと思ってたのか、俺?)。

ドラゴンボールにおいて、作者の鳥山明先生は意図していないと思うが、サイヤ人の第1形態はアジア人、第2・3形態は白人、第4形態は毛深い猿の姿と変化していく。ここに黒人が入っていないのはちょっと残念だ。

シッポを生やしたアジア人男性が白人に見られている(観客に女性がいるが、女性は見ないでほしい)!というシチュエーションにも興奮する。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)