インターネット上の交流(1)

以前に同じような内容の別のホームページをジオシティーに持っていた。ジオシティーは閉鎖されたがバックアップはとっておいたので重複していない内容はこれから出していこうと思う。ありがたいことにそのページに反応してくださった方がそのメールと俺の返事を公開したいと思う。俺の口調がかしこまっているのは大目に見てほしい。次に反応をしてくれるのは誰だろう?

読者様 (2019年2月25日)件名: 私も尻尾大好きです!
「人に尻尾が生える系の検索をしていたら偶然ヒットしました。ぜひお話してみたいです。
iPhoneから送信」

俺の返信(2019年2月26日)件名: Re: 私も尻尾大好きです!
「○○様

メールありがとうございました。あのページからメールをいただくことはあまりないためにとても喜んでいます。

>人に尻尾が生える系の検索をしていたら偶然ヒットしました。

私自身、もともと「生えている」というのも捨てがたいですが、「生えてくる」という方が興奮する方です。

>ぜひお話してみたいです。

話の内容は大変変態じみたものになるような気がしますが(18禁、女性禁で)、それでもよろしければまたご連絡ください。

ジオシティーズさんのサービスが来月で終了するので、とりあえずアーカイブを取っておきますね。

それでは♪」

読者様 (2019年2月26日)件名: Re: 私も尻尾大好きです!
「返信ありがとうございます!とても嬉しいです!
 私も尻尾が生えてくるほうが大好きです。ピノキオのロバ化の時のようにズボンなどを突き破って生えてくるのが特に興奮します。
 そのため私も小さい頃から擬似尻尾をつけてたりしてました。最近はパンツとズボンの両方に穴を開けて、そこからファー尻尾を通して生えてきた感を出してひとり興奮してました笑
 同じような体験をされてきた方に出会えてとても興奮しています!私は成人済みの男性です。よろしくお願いします!
iPhoneから送信」

俺の返信(2019年2月26日)件名: 尻尾が生える=恥?
「返信ありがとうございます。ちょっと興奮しているため長めの返信です。

>ピノキオのロバ化の時のようにズボンなどを突き破って生えてくるのが特に興奮します。

ピノキオのロバ化で開花(?)されたんですね。私はそれより前に1983年に放映された戦隊シリーズ「ダイナマン」でその種を受け取ったように思えます。悪役は尻尾が生えていたのですが、尻尾を隠している人間態の状態から何らかのひょうしで尻尾が出てくるところを見て興奮していました。そして、小学3年生ぐらいのときにピノキオのロバ化のシーンを文字で読んで完全に目覚めました(ドラゴンボールもテレビで放映され始めた時代でした)。

当時読んでいた本はすでに手元にはないのですが、こんな内容だったと記憶しています。

ロバの耳が生えた互いの姿を笑い合うピノキオとランピー。たぶん楽しくてというよりも恐怖、そして自分ひとりだけじゃないという安心感で笑ったのでしょう。この笑いあう部分でも興奮してしまいますが、やがて足腰が立たなくなり4本足で歩き始めるようになってしまいます。そこでナレーターが「これも充分羞恥心を刺激したが、もっとも羞恥心をかきたてたのはふたりに尻尾が生えてきたことがわかったことだった」と記します(もちろん児童書のではもっとやわらかい表現でした)。

この文を思い出すたびに、ウホっと興奮します。どうも私は尻尾が勲章や財産のように持ってうれしいものでなく、むしろ人間が持つべきではない、醜い、動物的なものであるということに興奮するようです。○○さまも私も男性同士、体に形状の似た(場所は180度反対ですが)普段人目にさらすべきではないものが生えてますよね。どうしても尻尾をエロく考えてしまいます。

「尻尾」という言葉を勝手に「擬似男性器」と訳してしまいます。ちなみに「シッポ」という表記だとより卑猥に思えます。」

読者様(2019年2月26日)件名: Re: 尻尾が生える=恥?
「深く考察されてますね!ダイナマンの有尾人の話でしたっけ?YouTubeで見たことあります。私もあのシッポが生えるシーンを見て興奮しました笑 何より人の姿なのにシッポが生えるという矛盾がさらにいいですよね。
 私は自分のおしりにシッポを生やしたいがあまりファーシッポとおしりを瞬間接着剤でくっつけて1日生活するというチャレンジをしたこともあります笑 家族にバレずに隠しながら生活するのはハラハラしましたが、それも逆に興奮しました。また、簡単にはシッポが取れない状態なので本当にシッポが生えた感覚になりムラムラが止まりませんでした!おススメです!
TailFetishさんのサイトも読んでるとかなりムラムラするのでとてもお気に入りです!
iPhoneから送信」

俺の返信 (2019年2月26日)件名: Re: 尻尾が生える=恥?
「○○さまのメッセージのシッポの表記がカタカナになっていることでちょっとムラムラしています。

>深く考察されてますね!

ほとんどこんなことばかり考えているので、深くなっているだけなんです。先ほどの返信をしたあと少し体の一部分のマッサージを楽しみました。

>何より人の姿なのにシッポが生えるという矛盾がさらにいいですよね。

最近の時代でいうところの、「ギャップ萌え」というものでしょうか。これがあまりにもかけ離れた姿だったら怖く思うだけでしょうけれども、自分に近い姿ということで親近感を覚えていました。

>私は自分のおしりにシッポを生やしたいがあまりファーシッポとおしりを瞬間接着剤でくっつけて1日生活するというチャレンジをしたこともあります笑 家族にバレずに隠しながら生活するのはハラハラしましたが、それも逆に興奮しました。また、簡単にはシッポが取れない状態なので本当にシッポが生えた感覚になりムラムラが止まりませんでした!おススメです!

そうですよね。あまり身内には見せたくない姿ですね。変な話、中高生の男子が毎晩行う行為(そして私も先ほど楽しみました)に近いものがあるような気がします。私が○○さまのそのお姿を見られたらオカズにすると思います。

私は昨年のハローウィーンでダイソーさんでいろいろなシッポが売っていたので買い揃えました。ズボンやパンツに留められるクリップが付いていましたが、なんだか重さのせいか、ズボンやパンツが柔らかすぎたのか、下方向に垂れてしまいちょっと残念でした。上に伸びてくれたほうが好みです。

ピノキオのロバ化に伴って、その直前にピノキオもランピーも葉巻を吸うシーンがあるのですが、「タバコを吸えばいつか罰としてシッポが生えるかもしれない」などと勝手に思いタバコを吸うようになりました。もちろんそんなことはないのですが、タバコを吸う男性を見るたびにその人たちにシッポが生えて獣のように性行為にふけるような場面を妄想するのが大好きです。

> TailFetishさんのサイトも読んでるとかなりムラムラするのでとてもお気に入りです!

あのサイトを書いていた当時は本当にいつもムラムラしていました。・・・今もです。たぶん少しは落ち着いていると思います。

最近は体力があればテキスト読み上げソフトの男性の声で男たちにシッポを生やす軍団の架空のマニュアルを読ませたりしています。
「シッポが生えるのが怖いのか?」「興奮はしているんだな」「おい、伸びてきたぞ」と2人称で言わせて音声オカズにしています。
「アハハ、お前にも立派なシッポが生えやがったぜ。くにゃくにゃ動いているじゃねえか。」マイルドに罵らせています。あとは自分自身で「オレにシッポが生えてきやがった、気持ちいいじゃねえか」ということもあります。私はタバコだったり、シッポだったり、ロバ耳だったり「オレ」という一人称に興奮するようです。」

読者様(2019年2月26日)件名: Re: 尻尾が生える=恥?
「メッセージを読んでたら興奮して前シッポが勃ってきました笑
 ダイソーでシッポ売ってたんですか⁉︎いいですねぇ。新しいシッポが欲しいです!
 たまにシッポをつけた自分の姿(もちろんパンツとズボンをシッポが貫通した)を写真で撮ってそれをオカズにしてます。何枚か保存きてます。
 タバコを吸ってる男性にシッポが生えるのもいいシチュエーションですね!興奮します。
 テキスト読み上げソフトでシッポが生えるシーンを再現するのはなかなか珍しいですね。それを使って自分だけのフェチな世界を作れそうです。
 自分が一番好きなシチュエーションは、シッポが少しずつ生えてきて戸惑うけれどもそれを誰にも見られないように生活するが、結局ズボンを破ってみんなにバレてしまう...みたいな感じですかね笑ムラムラしてきました
iPhoneから送信」

俺の返信(2019年2月27日)件名: シッポ=エロ
>メッセージを読んでたら興奮して前シッポが勃ってきました笑

同じく、私の前シッポも元気になっています。前シッポが生えててよかった!です。

>ダイソーでシッポ売ってたんですか

悪魔(黒・赤)、猫(黒)、虎、豹などを買いました。悪魔とシッポの組み合わせに興奮します。シッポというのが動物的、獣的、なおかつ悪の象徴という感じが、やっぱりわれわれに生えている前シッポにもあると思います。「恥ずかしくねえよ、男同士だろ?お前もシッポ出しちまえよ」なんていう場面に遭遇してみたいものです。

>たまにシッポをつけた自分の姿(もちろんパンツとズボンをシッポが貫通した)を写真で撮ってそれをオカズにしてます。

いいですね!私は写真を撮るのが面倒なのでそういった写真はないのですが、機会がありましたらぜひ見てみたいです。

>自分が一番好きなシチュエーションは、シッポが少しずつ生えてきて戸惑うけれどもそれを誰にも見られないように生活するが、結局ズボンを破ってみんなにバレてしまう...みたいな感じですかね

周りの男性たちにシッポを見られ、笑われて、その人たちにも生えてきてしまい乱交になってしまうというのがいいなと思います。

最近知ったゲームに人狼ゲームというのがありますが、これを改良?してシッポ人間を増やすゲームを作れないかと考えています。シッポ人間が襲うと、犠牲者にはシッポが生える、でも普段は隠している的な。ムラムラした男性たちのパーティーゲームとしてできればいいと思います。

昔はいっしょに遊んだ男友達にハチマキや靴下を利用したシッポを付けさせ、自分は「人間」の姿のままで興奮していました。ある日、自分ひとりでシッポを付けてみたらヤバいぐらいに興奮しました。よっぽどその興奮がよかったのか、エロい気分の時にはお尻の割れ目から5センチメートルぐらい上の部分の感覚が敏感になりました。体の一部を切断してしまった人があたかもその部分がある感覚を覚えるファントムリムという現象が起きているのかもしれません(実は生えていたけど手術で取られた?その部分は自分では見られないから痕があるかどうかわかりませんが・・・)。」

読者様 (2019年2月27日)件名: Re: シッポ=エロ
「私もファントムリム体験して見たいです!シッポの感覚を味わってみたい!想像しただけでムラムラします。
 もしシッポが生えてたら前シッポに後ろシッポを巻きつけてオナニーしたいですね。そして男同士シッポを見せ合ってもみ合いたい!(両方)
 シッポ人間を増やすゲームやってみたいです。どんどんシッポ人間を増やせばシッポの快感を知る人が増えて乱行パーティーですね笑
 下半身露出バージョンなら写真あります
 


画像が添付されていたが、掲載は差し控える。OKがもらえたら掲載予定。

俺の返信(2019年2月27日)件名: Re: 能力開発
「素敵な写真、ありがとうございます。どれもエロかっこよかったですけれども、4枚目の白いシャツの写真に男らしい腕が写っているので興奮ものです。立派な白シッポですね。ダイソー製品とは大違い。とてもよくお似合いです。そういえば以前サイヤ人シッポが売っていたような。あれは少し短めでした。サイヤ人尻尾はベルトのように体に巻けるように1メートルぐらいはないと(はい、体は太めです)。

いつかミシンの使い方を学んで自作したいと思っています。思い続けてもう15年ぐらいたちますが、いまだにミシン、というか裁縫は苦手です。

最近、魔力?霊能力?を身につけたいと思って、第3の目を開けられたらと思っています。磁石のN極を眉間に貼ると開くとか開かないとか。仏教には畜生道というものがあるらしく、輪廻転生の際に獣に落とす道があるそうです。この能力を中途半端に行使できるようになれば人の身のまま、輪廻転生させることなくシッポを生やせるのではないかともくろんでいます。

○○さまの普段の一人称は「私」でしょうか。これはあくまで個人的な印象なのですが、シッポが生えてしまう人にはちょっと紳士的すぎるかな、なんて。ちなみに私はオナニーをする際には「俺(あるいはオレ)」になります。地域にもよりますが、男性の一人称として使われる「俺」には「チンポを生やした卑猥な生き物としての自分」という響きを勝手に感じ取っています。シッポの持つ動物的、獣的イメージには男性的で粗野な「俺」が似合いそうです。

>もしシッポが生えてたら前シッポに後ろシッポを巻きつけてオナニーしたいですね。そして男同士シッポを見せ合ってもみ合いたい!(両方シッポ人間を増やすゲームやってみたいです。どんどんシッポ人間を増やせばシッポの快感を知る人が増えて乱行パーティーですね笑

シッポを生やさせられ、まず生えてきたことを辱められ、神経と筋肉が発達し感覚や運動能力が身に付いたところでまた辱められ、自らの意思(言葉巧みにそそのかされる)かコントロールされて前シッポに後ろシッポを巻きつけてオナニー、そしてその姿も辱められる。

あるいは、「先輩」的な人が実演して自分も・・・。「お前も生やしたくなったか」「気持ちよくなろうぜ」とか言われて。

朝から前シッポが元気になってきました。

最近、自分の幼馴染をオカズにオナニーしています。こんな内容の妄想です。

二人で宅飲み。飲酒。からかいあいながら喫煙。前シッポの見せ合い、さわり合い。
「お前、オナニーってまだする?(アラフォーなんで)」
「うん、毎日」
「俺も、なかなかやめられないよな。なにをオカズにシコる?」
「すごい変態じみてるからびっくりすると思うよ」
「え、なになに?」
「人間にシッポが生えるの想像すると勃つ」
「あ、だろうな」
「え?」
「だってお前、遠足のバスで隣に座ったときに、俺に何度も「ジャンケン シッポが何本」て俺にシッポが生えてる設定にしてたもんな。俺もそれで勃つようになっちゃってさ」
ちなみに、「ジャンケン ○○が何個(本)」というのは、反射神経ゲームで、交互に○○に体の部分を入れて、出す手と体の部分の数があわせる遊び。たとえば「ジャンケン 目ん玉 何個」といい、指を2本出せば正解で勝ち。男子の場合、よく下ネタになります。「ジャンケン ○○が何個(本)」という方が答えを知っている分有利でした。
「本当?
「ああ。ちょうどいい。お前にシッポが生えた姿見てえや。ちょっと待ってろ(使用済み靴下、ハチマキ、細長いものを取りに行く)」
「これ・・・」
「うん。後ろ向け。(相手のズボンとパンツをずらし、尾骶骨をなぜながら)ほら、お前にシッポが生えてきたぞ。こっち向けよ。うわ、チンポがチガチだな。」
「うん、やばいよ、これ。」
「ちょっと立って股開いてみろよ。うわ、チンポみてえだ。チンポもガチガチだしな。今度は片足を・・・そうだな、こっちの椅子に乗せてみろ。やべえ。お前すげえエロい」
「そう?そっちもチンポ勃ってるようだけど」
「だろ?俺もシッポ出そうかな」
こいつにとってシッポは「付ける」ものではなく、すでに「生やす」「出す」「見せる」「生やさせる」ところまで精進してしまったらしいです。

ここから先は、○○さまのお考えどおり男同士シッポを見せ合ってもみ合ったり、言葉攻め合いしたりするのもいいですね。大体この辺まで来るとスッキリします。

今日はこれから健康診断があったりするので返信が遅れると思いますが(前シッポをいじりながら返信したい)ゆっくりお待ちいただけたら幸いです。

読者様(2019年2月27日)件名: Re: 能力開発
 自分の写真に興奮していただきありがとうございます!普段の一人称は俺です。文面では私を使っていますが,
 サイヤ人のシッポも欲しいですね。というか猿の細長いシッポに興奮します。ジュマンジという映画はご存知ですか?後半のシーンで主人公の少年にシッポが生えてしまい、別の人にズボンを破ってもらいシッポを出してあげるシーンがあるのですがものすごくシコいです!
 自作シッポが作れたらいいんですけどね笑
 幼馴染とシッポのもみ合いとか一度経験してみたいですね。とても興奮します。両方のシッポを同時にしごきあったりとか
iPhoneから送信」

俺の返信(2019年2月27日)件名: Re: 能力開発
「こんばんは。

>自分の写真に興奮していただきありがとうございます!

自分自身男好きだなと思うのは、ツルツルの体よりも体毛が多い方により惹かれるということです。男は毛が生えていてこそ完成するのだと思います。

>普段の一人称は俺です。文面では私を使っていますが,

かっこいいですね!今度は「俺」を使っているメールを読んでみたいなと思います。

> サイヤ人のシッポも欲しいですね。というか猿の細長いシッポに興奮します。ジュマンジという映画はご存知ですか?後半のシーンで主人公の少年にシッポが生えてしまい、別の人にズボンを破ってもらいシッポを出してあげるシーンがあるのですがものすごくシコいです!

ドラゴンボールでくにゃくにゃ器用にシッポを動かしているのをアニメで見て興奮していました。野沢雅子さんは大好きですが、このような場面では男性の声優さんが吹き替えている外国語版のほうがより好みです。
ジュマンジのあのシーンはドキドキしました。勝手に、「シッポを生やされたあの子役は勃起していたに違いない」と妄想しながらシコったものでした。

> 自作シッポが作れたらいいんですけどね笑

これはよく思います。気が短いので、手縫いだとだんだん間隔が開いていきそうですし、やはりミシンをマスターしなくては。ぬいぐるみっぽくない、○○さまの白シッポのように本物のように見えるシッポはどうやって作るんでしょう。あとは、こんなシッポにもあこがれます。
ゴム製、あるいはシリコン製でしょうか。それとも布製でしょうか。

>幼馴染とシッポのもみ合いとか一度経験してみたいですね。とても興奮します。両方のシッポを同時にしごきあったりとか

これすごくやってみたいですね。シッポ取りという遊びをご存知ですか?シッポに見立てた赤白帽子やハチマキを体操服のズボンの後ろにはさんで、取り合う遊びです。昔はエロい意味で興奮してしまうんでわざと負けていたんですが、最近は逆にシッポを生やさせるような遊びができないかと考えています。マジックテープのズボンとシッポでシッポを生やさせあうんです。シッポを生やさせられたものはゲームが終了するまでお互いいちゃいちゃするとか。女性には遠慮してもらって下品な言葉を掛け合いながら・・・。

こんなことするハッテン場や閉じられた男性の社交場があればいいな、と思います。

読者様(2019年2月27日)件名: Re: 能力開発
「こんばんは

iPhoneから送信

こんばんは。
 オレは毛深くないほうなのでもっと毛深くなりたいなぁ
  オレも裁縫は苦手なのでシッポは諦めてます笑
 写真のシッポとてもエロいですね!こんなシッポを自分のおしりに接着剤とかでくっつけて一週間くらい生活したい。 
 ジュマンジのあの子役はシッポが生えたシーン以降絶対勃起していたでしょうね笑撮影の休憩中こっそりしこしこしていたりして...
 シッポ取りゲーム知ってます!幼稚園から小学生の頃に何回かやったことがあります。小学校の頃イケメンの同級生と一個下の後輩がお互いに服の裾を膨らませてシッポが生えてた姿にドキドキしたのは今でも覚えています。シッポ生えゲームやってみたい!!! 
 シッポを生やす専用のオフ会とかハッテン場とか情報があったらすぐに参加します。路地裏とかにひっそりとありそうなんですけどね。 

 小学校の頃この本を読んでさらにシッポに目覚めました!変な薬を飲んでふさふさのシッポが生えてくる話です。作者は絶対シッポフェチ確定ですね。最近アマゾンで買いました笑今でもオカズにしています。
TailFetishさんは学生の時とかにはどういったもので抜いていたんですか?オレ以外の人がシッポが生える行為に興奮してオナニーしている姿がなかなか想像できないので興味あります。


コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)