インターネット上の交流 2003

チョコエッグ様

(2003/08/5)件名: はじめまして
「はじめまして~いきなりですが~貴方のサイト最高~!!です
私は小5の時から尻尾に興味を持ちました 今は中2ですがまだまだ尻尾に興味をもってます
これからも貴方のサイトを見て行きますので宜しくお願いしますね
お返事お待ちしてま~す」

(2003/08/6) 件名: お返事ありがとうございました
「お返事ありがと~ございます
私は男性です
すごい~サイトを教えていただきありがとうございます
でも私ちょっと英語苦手かな(笑)
だいだいあそこにあった尻尾はいくらくらいですか?
教えてください~」

(2003/08/7)件名: お返事ありがと~
「こんにちは~
あの~いきなりですがゲイてどうゆう意味ですか?
教えてください~
あと尻尾の値段は、6000円ですか~
教えていただき ありがと~ございます
あとまたまたすごいサイトを教えてもらってありがと~ございます
尻尾が自動的に動くなんてすごすぎ~
やっぱり日本と外国のサイトは違いますね~
でわ お返事ありがとうございました~」

(2003/08/8)件名: お返事ど~も
「お返事ありがとうございます
ん~どっちかとゆうと陽気だけど同姓愛はちょっと~
でも尻尾に興味を増すうちにゲイになってしまうかも~(笑
オナニーはまだないです
でわお返事ありがと~ございました」

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)