インターネット上の交流(2)

俺の返信(2019年2月28日)件名: Re: 能力開発
「一人称「オレ」超イイですね! 野郎という感じでドキドキムラムラしています。

> オレは毛深くないほうなのでもっと毛深くなりたいなぁ

自分の腕はあまりじっと見ないので気にしたことはないのですが、雄らしさの、そして動物らしさの象徴といってもいいかもしれません。毛皮とまではいかなくても、自分も少しずつ濃くなったら面白いだろうなと思います。

> 写真のシッポとてもエロいですね!こんなシッポを自分のおしりに接着剤とかでくっつけて一週間くらい生活したい。

あの画像は青年、父親、叔父さん(そして余計なことに妹かお姉さん)で行ったプロジェクトの一環で、シッポの言い出しっぺは叔父さんだったそうです。男にシッポを生やす、いい選択でした(とても上から目線)。

>ジュマンジのあの子役はシッポが生えたシーン以降絶対勃起していたでしょうね笑撮影の休憩中こっそりしこしこしていたりして...

あのシーンを入れた脚本家も男にシッポが生えるという状況に興奮するわれわれの仲間かもしれませんね。脚本家、監督はもともとそんな性癖があってあの子役自身はもちろん、そのシーンを使ってゆがんだ性癖を植えつけようとしたのでしょう。「シッポを付けてチンポ立てれば説得力が増す」なんてアドバイスしてたりして。まんまと開花しました。

>シッポ取りゲーム知ってます!幼稚園から小学生の頃に何回かやったことがあります。小学校の頃イケメンの同級生と一個下の後輩がお互いに服の裾を膨らませてシッポが生えてた姿にドキドキしたのは今でも覚えています。シッポ生えゲームやってみたい!!!

とうとう「シッポをつける」という表現から「シッポが生えてた」という表現に変わりましたね。エロいです。手段はどうあれ体の一部として認識し始めてるのではないかと思います。えらい(また上から目線)!

ちなみに、そのゲームでは勝ちを譲りましたか?それともシッポを最後まで維持できましたか?とても上手な男子が自身のシッポを生やしたまま、何本ものシッポを握り締め高々と手を上げていたのを見て興奮してました。男がシッポを生やした姿にドキドキするのはよくわかります。こちらもシコリながら返信しています。

シッポ生やしゲームかシッポ生えゲームか名称にこまるところですが、もしも自分がやったりしたら進んで負けてしまいそうです。○○さまは勝ちたいですか(シッポを生やさせられる)?負けたいですか(シッポを生やさせられない)?自分で生やすよりも他の人に生やさせられる方が恥ずかしくも気持ちいいのです(経験あります)。言葉攻めなんかされた日には・・・。

>シッポを生やす専用のオフ会とかハッテン場とか情報があったらすぐに参加します。路地裏とかにひっそりとありそうなんですけどね。

シッポ生やし限定の掲示板を作れば可能かもしれませんね。あとは、動物を信仰して男性陣がシッポを生やす祭りのある地域とか・・・。気がついてないだけで結構いそうな気がします。

> 小学校の頃この本を読んでさらにシッポに目覚めました!変な薬を飲んでふさふさのシッポが生えてくる話です。作者は絶対シッポフェチ確定ですね。最近アマゾンで買いました笑今でもオカズにしています。

この本は買いました。女子がいるのが残念だけど、仕返しにシッポを生やしてやる(=シッポは生えたら恥ずかしいもの)、シッポの生えた姿を笑われる(男子が勃起チンポを出すと他の男子も笑う的なノリ)、男の先生もシッポを生やす、とオカズ満載です。作者も同じようにシッポが生える場面をオカズにしているかもしれません。これは妄想ですが、もしかしたら作者の実生活に同じことが起きたけれども実際には解決しなかった恨みを男性読者にシッポフェチを植えつけるという憂さ晴らしをしているとか。

> TailFetishさんは学生の時とかにはどういったもので抜いていたんですか?オレ以外の人がシッポが生える行為に興奮してオナニーしている姿がなかなか想像できないので興味あります。

シッポが生えるという状況はもちろん、「オレ」という男(自分でも言ってみたり)、非喫煙者がそそのかされて喫煙者になったり、卑猥な言葉で抜いたり・・・。今と大して変わらないですね。すすんでというよりも騙されてとか無理矢理シッポを生やさせられるような状況のほうが興奮します。ディルドものは痛そうなのであまり多くは見ないのですが、有色人種、特に黒人にはシッポが生えていて、STDとしてシッポを他の男たちにも生やさせようとしている、シッポの一部なのでチンポがデカく長いんだと考えるのも好きです。

ほとんど毎日男にシッポが生えるというのを検索しています。ちょっとそれで学んだ論理学の知識を披露します。

「○○さまはシッポを捨てたか?」

よろしければ、次の返信にでもお答えください。

話は変わりますが、PCで使えるメッセンジャーを使いますか?ヤフーメッセンジャーはサービスを停止してしまったし、ICQも大分昔に使うのをやめてしまったのですが、メールよりも早く連絡できるような手段がありましたら教えてくださいね。」

読者様 (2019年2月28日)件名 Re: 能力開発
「オレはシッポは生やさせたいよりも生やしたい側ですかね。でも傲慢ですが両方やってみたい!なのでシッポ生やしゲームは基本勝ちたいです。 
 おしりが4つシッポが五本買われていたのですね!素晴らしいです!あの本には夢が詰まってると思います。
Q ○○様はシッポを捨てたか?
倫理学はあまり得意でないので率直な答えは
A 捨ててない、むしろ欲しい     ですかね
 ツイッターやってるんでよかったらそちらのDMの方でもやりとりできます
@NHRcbtlSCiUg68f    はちみつ
 です
 やっぱり男とシッポの組み合わせはいいですねぇー
iPhoneから送信」

俺の返信 (2019年2月28日)件名 Re: 能力開発
「オレ男子最高!です。自分の場合、使うとエロい気持ちになったりうっとりしそうです。

論理学のクイズを種明かし?します。

この質問の場合、「はい」と答えると、以前はシッポが生えていたという意味になります。「いいえ」と答えると、今もシッポが生えているという意味になります。もともと○○さまにはシッポが生えていたという前提での質問ですので、どっちにしても真実にならないという結果になります。多聞の虚偽というそうです。

シッポ生やしゲームの場合、どちらが勝ちなのかよくわからないですね。どちらにしても勃起すると思います。

おしりが4つのしっぽが5本は、エロ本を見るような感覚で本屋さんで立ち読みしてたのですが、ある日ブックオフで見つけたので、さも自分の子供(いないけど)に買うようなふりをしてしまいました。たまに児童書でもうっかりああいう本があります。シッポをエロかっこいいと思っている少年はどんどん育っているはずです。

ツイッターは帰ってから研究してみますね。リアルタイムで対話できるのが楽しみです。

Sent from my iPad」

読者様 (2019年2月28日)件名: Re: 能力開発
「クイズ奥が深いです。今はシッポ生えてなくてもこれからシッポ生やしたいな!
 シッポ生やしゲーム中は必然的にみんな勃起してしまいバレないように隠しながら走ってそうですね。
 児童本を通してシッポフェチがマイナーからメジャーな分野になって欲しいです!
 ツイッターでリアルタイムで会話しましょう!

iPhoneから送信」

俺の返信(2019年2月28日)件名: Re: 能力開発
「会話を楽しみに帰宅したものの、検索に苦戦しています。もしかして検索不可になっている?

こちらもツイッターをしていましたが(でもほとんどつぶやかない)、@TailFetish Tail Fetishです(安直な名前・・・)。よろしければ検索していただけますか?

「ツイッター、フォローできました。お待たせしました。」

「ごめんなさい、ツイッター結構手間取っています。お待たせして本当に申し訳ありません。」

(2019年3月1日)件名: Re: 人格乖離
「オレも詳しいことはよく知らないけど、自分の中に別の人格を設定としてつくろうかなと思っています。

  • シッポフェチコース作成、シッポフェチ養成者;既存のソースを使って幼年から成人した男たちまで、このコースを行ったら立派なシッポフェチ(場合によっては他の動物のパーツも可)保持者。
  • シッポを持って生まれた男:シッポのある男たちの集団からなぜかオレの体に入っている。シッポの生えていない体に不満。他の男たちにもシッポを生やしてやりたい(親切心?コントロール欲?)
  • シッポがまだないけど生えることを望む男:現在のオレ。シッポが生えることは女性の前でチンポをさらすぐらい恥ずかしいことだと考えているが、他の男たちに見せたりさわらせたりはしたい。見せたりさわらせたりで感染させたりできればなおいい。
この他にもあったらいいなと思うのは「シッポ熱」かかるとシッポが生える。熱とは言うものの体が火照りエロくなるだけ。とか、強制シッポ生やし手術とか?」

読者様 (2019年3月1日)件名: Re: 人格乖離
「 やっぱり最初はシッポフェチの人を増やすことが最優先ですね。強制にシッポを生やさせたり感染させたりすればみんなハッピー!みんなで楽しめますね。
 あとTF-spot 登録しました!
iPhoneから送信」
俺の返信(2019年3月2日)件名: Re: 才能
> やっぱり最初はシッポフェチの人を増やすことが最優先ですね。

シッポが生えること=エロいと感じ取り欲情できるのは一種の才能だと思います。ペニス羨望の亜種的なものだとしたら本能的に性欲のある男性だったら開花できそうな気がします。

>強制にシッポを生やさせたり感染させたりすればみんなハッピー!

「シッポ熱」にかかった一人の男より、不特定多数の男たちに「シッポ熱」にかからせてみんなで乱れたいなと思います。ハードルを下げてズボンやパンツに付けられ、なおかつ腰の部分に違和感があるようなアクセサリーシッポからスタートして言葉攻め+オナニーぐらいから始めればいいかな?物理的あるいは電気的な刺激を本来シッポが生えるだろう部分(オレの場合は腰)に加える「シッポ生やし準備」とか。脊椎を痛めては大変だから慎重にならざるを得ませんけれどね。

「シッポを生やしたことない」=「オナニーしたことない」ぐらいに人生を大幅に損してることに気づかせるところからスタートしましょう。

読者様(2019年3月2日)件名: Re: 才能
 シッポに開花出来る人はいいシッポライフを送れそうな気がします。幼馴染とかにシッポが生えたらエロい情報交換とかできそう
 不特定多数にシッポ熱が感染ってのがいいですねぇ。気がついたらおしりに違和感が...
iPhoneから送信」

俺の返信(2019年3月2日)件名: Re: 才能
「エロい情報交換。グヘヘ。この角度でこう動かすと気持ちいいぜ、みたいな。男子トイレとか、合宿の風呂場とか。チン毛とか、剥け具合みたいな男度のステータスになったりして。シッポが生えてる方がエロさのレベルが上、みたいな。

感染方法。見る、触る、勃起する (無理矢理勃たされる含む)の条件が揃ったらとか。喫煙習慣の有無とか(電子タバコ、加熱式タバコ含む)とか。一人称とか(オレ男子に生えるとか)。ちょっと不健康な方がいいかな。
あとは軍隊の身体検査的なところで、義手や義足的な義シッポの埋め込みとか(数秒間押し当てて口汚い言葉を言わされるとか)。洗脳マニュアルとか洗脳ビデオがあったりして(シッポの生えてる男の映像を見せながらチンポを勃つまで揉み、エロい言葉をかけ続ける)

アンダーグランド的に作ってみようかな。完成するまでに飽きちゃいそうだけど

Sent from my iPad」

読者様 (2019年3月2日)件名: Re: 才能
「最高ですね!特にオレはシッポが生えた後動かすという行為に興奮を覚えます。動かせれば自分の一部であることが確定し、なおかつシッポをコントロールできるという普通の人間ではできないことができてしまうから。それを受け入れるまでのもじもじ感もたまらない!男同士でシッポを絡めて遊びたい!
 擬シッポの埋め込みもいいですね!
iPhoneから送信」

俺の返信(2019年3月2日)件名: Re: 才能
「>特にオレはシッポが生えた後動かすという行為に興奮を覚えます。動かせれば自分の一部であることが確定し、なおかつシッポをコントロールできるという普通の人間ではできないことができてしまうから。それを受け入れるまでのもじもじ感もたまらない!

うん、想像しただけで勃ってきました。さわったりしたらその感覚があるというのも結構エロいと思います。勃起中枢の近くだから、動かしたりさわったりしただけで勃起するでしょう。受け入れるまでの恥ずかしさ、エロさ。どこかの会社でシッポ体験のできるVR(メガネとシッポの生えてる間隔を体験できる装置)を開発してほしいです。

義シッポに関しては2015年に論文を書いた人たちがいるみたいです。書いた人たちが全員男だったらよかったのになあ。


読者様 (2019年3月3日)件名: Re: 才能
義シッポの論文まであるんですか⁉︎始 初めて知りました。かなり深く考察されてますね!この人たちなら本当に成し遂げられそう。期待大です!
iPhoneから送信

俺の返信(2019年3月5日)件名: Re: 才能
>義シッポの論文まであるんですか 初めて知りました。かなり深く考察されてますね!この人たちなら本当に成し遂げられそう。期待大です!

全部読んだんだ?論文の作成者が男性と女性だったから、まだ全部は読んでいないんです。男だけで書いてくれてたらがんばって読んだんだけど、なんか女性に欲情させられたら悔しい(変なプライド)。

読者様 (2019年3月7日)件名: Re: 才能
「読んだといってもざっとですけどね。シッポに関する研究なら将来資金提供したいくらい笑
iPhoneから送信」

俺の返信(2019年3月12日)件名: Re: 才能
お返事遅くなりました。申し訳ありません。


機能するシッポか、単なる飾り、アクセサリーか。飾りの方がハードルは低いですね。あれ、この題材で昔パコダテ人という映画があったような(曲解)。あとは2000年代のはじめにX Questという劇団が「テイル」という演劇を上演していました。


アンダーグラウンドのコスチュームプレイで啓蒙して技術が追いついて機能するシッポが手に入れられる日がくるといいですね。

Sent from my iPad

読者様 (2019年3月14日件名: Re: 才能
パコダテ人見たことあります!あの湿布欲しいなぁってずっと思ってました笑
テイルという演劇があるのは分かってたのですが、写真が一枚も検索で引っかからなかったので残念です
iPhoneから送信

俺の返信 (2019年3月14日件名: Re: 才能
パコダテ人の湿布はいいですね。最後の役員が謝罪する時のシーンがちょっとコメディチック過ぎますが気に入っています。

テイルはビデオ化したらいいのにといつも思っています。全員男性俳優でビデオ作成しないかな

昨日ようやくサイトのバックアップを取りました。ファイル58個。ああ、面倒臭かったです。

このバックアップをベースに架空の男性有尾人フェチ養成のサイトでも作りましょうか?お約束はできませんけど。文字ばかりになりそうですが、何か案がありましたらご連絡お願いします。

読者様 (2019年3月15日)件名: Re: 才能
バックアップお疲れ様です!
男性有尾人フェチ養成サイトとてもいい案だと思います!シッポが生えた時のイメージ方法や、シッポが生えた時の注意点、男性同士のシッポ遊びの紹介とかどうでしょうか。
iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)