エロ動画が見れなくなる・・・。2020/10/04追記

 今月に入って現在滞在している国でPornhub, xnxx, xtubesなどにつなげなくなっている。自慰行為大好きな成人男性としては困っている。一応見れているサイトもあるにはあるのだが不便だ。「Twitterがなくなって,エロ動画が見れなくてブログを更新しているのか」と思った読者諸兄, 当たりである。

自分が好きなのは着衣していてチンポだけを出しているとか男性同士のマッサージがいつの間にかセックスに変わる瞬間なのだがPornhubはそういった動画も結構取り揃えていた。脳内で「こいつがしこっているのはチンポじゃなくてシッポなんだ!」と言い聞かせて俺も同じようにゴシゴシこする。妄想のほかにも(いや,これも充分妄想か)動画を駆使して気持ちよくなるのが好きだったので,近いうちに元に戻ってほしいと思う。

(2020/10/04追記)

ムラムラしたまま翌日を迎えるとPornhubが見られるようになっていた。この対応はもちろんこの二日間の苦情を伝えてくれた方々に感謝している。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)