チンポはシッポ,シッポはチンポ

以前の記事にも書いたが, 俺は掘ったり掘られたりという行為がピンと来ない。タチはディルドの代わり, ネコはオナホの代わりに勝手に置き換えてしまう。エロ動画は二人以上の男が抜きあったり触りあったり,見せ合ったり,こすり付けあったりするのが好みで,一人の場合は全裸よりも洋服は着ているがチンポを出しているものに興奮する。最近はますますチンポが,特にカチカチになったチンポがシッポに見えている。ノンケの男たちが笑いながら互いにいじりあっているものは「一緒に獣になっちまおうぜ」と言っているようなメッセージを勝手に受け取っている。「チンポじゃなくてシッポなんだ。こいつらとうとうシッポを出した。俺にも生えてる!いじると気持ちいい!」という非常に遠回りな見方である。

チンポは実はシッポという妄想をよくする。以前登場したFとそのお兄さんに再度登場してもらっている。チンポがいかにシッポに似ているかとか,シッポをいじるのはチンポをいじるのと同じように気持ちよさそうだとか,勃ったチンポをシッポということにして「シッポが生えちまったごっこ」をみんなでやるとか。「立派なシッポ隠してんじゃねえよ」と罵り?合うとか。いじり合うとか。

当事者として参加するのはハードルが高そうなのでまずは見学者として見てみたいものだ。

読者諸兄も俺も隠れ有尾人。チンポという名のシッポがうずうずしている。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)