付けシッポ

最近はハローウィンを祝う習慣ができつつあるせいか、100均でも仮装用のアクセサリーが販売されるようになった。去年、たまたま見かけたため、悪魔(赤・黒)、猫(黒)、虎、豹のシッポを買った。

家に帰って身につけてみて思ったこと。

俺は日中の気温が高いところに住んでいるため、家の中では基本的にパン一だ。洋服を着ていても汗をかくため洗濯物が増えてしまう。共用の洗濯機(1階)しかない上に、階段での移動が面倒くさいため(7階に住んでいる、エレベーターなし)、選択の手間はできるだけ少なくしたい。

そこで問題はこのパンツである。腰の部分のゴムが柔らかい。一応恰幅のいい俺でももう少し余裕がある。仮装用シッポはクリップタイプになっているが、パンツのゴムに挟むとシッポの重さのせいでパンツがめくれシッポが下方向に落ちてしまう。

俺はシッポにもチンポと同じように下向きだけでなく上向きになることを望んでいるようだ。これを解消するにはきつめのパンツやベルトを使うことが考えられるが、家ではできるだけだらだらと過ごしたい。これはやせてはいけないというお告げということにしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

インターネット上の交流(3)

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)