シッポに対する考え方の変化

Step 1
シッポってなんかチンポに似てるよなあ。
なんでこんなチンポ硬くなってるんだろう?

Step 2
シッポ取りさせられた。ルールで「仕方なく」シッポを生やした。他の奴にシッポが生えてるのを見られたし、俺がシッポを生やした姿を見られた。

Step 3
他の奴がシッポを生やした姿、エロくね?
頼んでシッポの生えた姿を見させてもらおう。

Step 4
俺は人間、シッポはない。
俺が頼んでシッポを生やした姿を見せた奴らは人間未満、オナホみたいなもんだ。

Step 5
俺がシッポを生やさせたあいつら、エロかったなあ。
俺も生やしてみようかな。

Step 6
「自分から」シッポを生やしてみる。
やべえ、すげえ気持ちいい。
俺も、もう人間以下だ。
シッポが俺の肌に当たってる感触、重さ、全部最高。

Step 7
「シッポを生やして見せろ」って誰かに言われないかな。

Step 8
俺がシッポを生やした姿を他の人に見られたい。

Step 9
シッポ最高。
「無理矢理」シッポを生やさせられて辱められると興奮するぜ。

Step 10
勃起したチンポってシッポなんじゃね?俺にはシッポが生えるし他の男にもシッポが生えるんだ!それに興奮してシコってるに違いない!エロ動画で自分のフニャチンをシコって勃てる男は自分がシッポを生やして獣になった姿を晒しているんだ!エロ動画で他の男のフニャチンをシコって勃てる男は、相手をシッポを生やさせ獣に変えるのを楽しんでいるんだ!シッポもチンポもエロい!

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)