フィリピンのイゴロット族

「フィリピンのイゴロット族にはシッポが生えている」という誤解がある。民族衣装を見て広まってしまったらしい。


左の画像は1910年、右の画像は1925年(蜂須賀正氏さん?)に撮影されたらしい。同じ人物のような気がする。この彼のみにシッポが生えていて、当時のイゴロット族で「シッポが生えた人を撮影したい」という依頼が来たときに対応する担当してたのではないかと思う。

(以下妄想)

「また俺の画像を取りたいって?そんなにシッポが生えた人間に興奮する奴がいるのか?チンポ以外に興奮するなんて変態じゃねえか?もしもそいつらに俺みたいなシッポを生やすことができたら・・・。ヤベ、勃起してきた」

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)