シッポ羨望

シッポをもって生まれることの少ない種族に属する人間男性である俺たちは、フロイトが女性にペニス羨望があると指摘したように、多かれ少なかれシッポ羨望を持っている。

日常的に片付けなくてはいけない雑用・仕事がつらくなるほど、ペットや野良の犬や猫を「お前はいいなあ、○○しなくてすんで」とうらやむ。自分が果たしたくないが果たさなくてはならない責任から逃れたいとか、他のものが果たさなくてはならない責任が魅力的に思えて変身したいという願望を持つ人は多いだろう。

俺はチンポを持つことも射精することも好きだ。シッポへの羨望はその延長線上にあるように思える。もしもシッポが生えたら、シッポはどのように勃起するのだろうか。しごき続けたら液体が出るかどうかはともかく気持ちよくなるのだろうか。

シッポが生えることによる恥ずかしさとはどんなものだろう。俺だったらどのように反応をするだろうか。他の男性だったらどのような反応をするだろうか。

俺のシッポ羨望は射精好きの俺が勝手に射精をするかもしれないと考えているシッポが生えることを望み、恥ずかしながらチンポもシッポもシコり気持ちよくなりたいという願望だ。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)