シッポが生えている人たち (動画紹介)

シッポがある男性やシッポが生え(させられ)る状況を妄想してムラムラしていたが、20年前は肉体の一部としてシッポが生えている男性に関しては実在しているとは思っていなかった。・・・実在していたのである。現在見られるものをリストしていく。同じ内容のものが含まれるので画質がいい方をごらんいただきたい。
当事者でないので無責任な発言であると思うが、うらやましい。皮膚の感覚はあるだろうから触られたらわかるだろうし、シッポを自覚したらすぐにチンポが勃ちそうだ。俺には体に害のない勃起薬として機能しそうである。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)