悪魔のささやき?

お前は自分にシッポが生えることを想像したことがあるだろうか。男なら意識して考えたことがなくても、無意識に考えたことぐらいはあるだろう。俺にもお前にも生えている排尿・射精以外のチンポの重要な機能の一つである。チンポを硬くデカくして俺たちを理性的な人間から野蛮な、性欲により忠実な雄の獣に変える。この二つの姿があることで俺たちはバランスをとっているのだ。

男は自分のチンポを自覚すると同時に形状の似たものを亜チンポ(似て非なるもの)として認識し始める。棒状のものだったら何でもチンポと結びつけて考えるようになる。

シッポは人間にはないが、動物や獣は肉体の一部として生やしている。シッポが動いていなくてもクニャクニャ動いていても程度の差はあれチンポとシッポを比較して考えることだろう。射精を経験していればなおさらだ。

「射精できるチンポがもう一本生えていればどんなに気持ちいいだろう。」

言語化するとこんな感じのことを男は数回は考えたことがある(俺はこのことを考えている頻度が高い方である)。これはごく自然のことだ。射精は気持ちいい。そしてエロい気もちを楽しむのは俺たち男の特徴なのである。

手術となるとハードルが高いため、手軽にできることから始めよう。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)