画像を使った検索

知っている方も多いと思うが、検索エンジンの中には手持ちの画像やインターネット上の画像へのリンクを使って同じか、同じような画像を検索することができるものがある。今のところ把握しているのはGoogleBing、複数の検索エンジンを同時に検索できるサイトとしてttps://www.prepostseo.comを見つけた。

現在2枚の画像を探している。1枚目は黒人少年が笑顔でシッポを生やしているクリップアート的なもの、もう一枚は1996年のディズニーランドのエレクトリカルパレードの際に2名か3名のロバ少年のうち1名がPleasure Islandのフロートの上に寝そべっている写真だ。もしかしたら自分のHDDに保存してあるかもしれないが、まずネット上を探して見つからないようだったら自分のHDDを調べることにする。

1枚目については自分が保存しておいた画像が下だ。
もう少し色が濃く、この少年だけの画像があったはずなのだが・・・。
見つかった。以前開設していたホームページにリンクが貼ってあった。URLをメモしておいて本当によかった。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)