(閲覧注意) Hal Turner Show (英語) - 音声紹介

2007年4月16日にアメリカヴァージニア州のヴァージニアポリテクニックインスティテュートで銃撃事件があった。主犯はSeung-Hui Cho (スンヒチョー、韓国の名前は必ずしも英語の綴りどおりに発音しない)という韓国人だった。

この事件に関してそれまで割りとおとなしかったアジア人が32人も殺害するという惨劇をおこしたということで様々な議論や憶測があったが、その中でも突拍子がなかったのは、Hal Turnerさんが自身のインターネットラジオで語った持論だった。

Hal Turnerさんはいわゆる白人至上主義者でその発言は乱暴なものが多かったため後に逮捕されてしまったが、この事件に関する彼の発言は俺にとっては(犠牲者がなければもっとよかったが)ムラムラする内容だった。

2007年4月18日放送回である。リンクを貼っておくがmp3に直接つながるかどうかわからないので、一応2007年の放送の同録のリンクも貼っておく。

放送が長いため、関連の部分の時間を示しておく。・・・よくしゃべる人たちである。
5分28秒~16分13秒 本編1
コマーシャル
17分36秒~18分30秒 本編2
53分40秒~58分3秒 電話2
58分3秒~1時間51秒 電話3
1時間07分51秒~1時間23分56秒 電話4

アジア人にシッポが生えていると話している部分を太字にした。

日本語訳は時間があるときに更新することにする(内容がアレなので、自己責任で)。以下は概要と俺の感想である。

Hal Turnerさんによると、朝鮮戦争に参加した人たちはそこで朝鮮人にシッポが生えているのを見た。毛深いものではなく爬虫類のもので6~8インチ(15.24~20.32センチメートル)ぐらいの長さだったらしい。・・・長めのチンポぐらいか。朝鮮人だけでなく、中国人、そして日本人にもシッポが生えている人が多いということである。シッポが生えていた韓国人が白人女性とお付き合いしようとしたが振られたためこの事件は起こってしまったらしい。

アジア人である俺は、この話を聞いて怒りを覚えるべきなのだが、実際にはチンポが勃ってしまった。
「お前、アジア人だろ、シッポが生えてるんだよな」
ケツを見せてシッポが生えてなくても
「ほら、立派なチンポみたいなシッポが生えてるじゃねえか、猿だな」て言われることを想像してオカズにした。人によっては悪口になるだろうが、男に「お前はシッポが生えた猿だ」と言われたら俺には「チンポがでかいな」といわれるのと同じぐらい興奮する。

Hal Turnerさんの認識によるとこのシッポは爬虫類のものだった。おそらく科学船隊 ダイナマンを中途半端に見て、誤って記憶してしまったのだろう。もしかしたら、Hal Turnerさん自身もアジア人にシッポが生えていることをオカズにしたかもしれない。

Hal Turnerさんもタバコを吸っていたらしい(現在は不明)。親近感が沸く。Hal Turnerさん(じゃなくても他の男性でも、アジア人以外の方が興奮しそうだが、もう男だったら誰でもいい)の前でうつぶせになりケツを足蹴にされてアジア人であること、シッポが生えていることを卑猥に怒鳴られない程度に罵倒されたい。

Hal Turnerさんが実験をするのを妄想する。アジア人の男性を集めて、チンポに勃起を測定する機械を装着し、シッポのある男性の画像なり動画なり「お前にシッポが生えてくる」的な性的な音声なりを流し、チンポの状態の変化を調べる。もしもチンポが勃起したらHal Turnerさんはそれをアジア人男性にシッポが生えているという証拠にするだろうし、他の人種にも応用が利きそうだ。。

Hal Turnerさんに怒鳴られない程度に下品な笑いを含んだ声で言われればたとえ異性愛者の男性もつい興奮してしまうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)