インターネット上の交流 2004

練習様
(2004/04/3)件名: はじめまして!
「はじめまして!
俺も尻尾大好きです!
俺も作り物の尻尾を付けたことはありますよ下手ですけどね(笑)
あと1つ頼み事があります
返信するときは深夜にお願いします^^;
なぜかと言うと14歳なので親にばれるといけないので・・・
宜しくお願いします!<(_ _)>
お勧めの尻尾サイトがあれば教えて下さい!
でわお返事お待ちしておりますね^^」

俺の返事
(Monday, April 19, 2004 6:36 AM)件名:
「お返事遅れて申し訳ありませんでした。

残念ながら、時差のためにご希望の時間にメールを返信するのは無理なようです
(こちらはワシントン州のため日本とに時差は16時間ほどあるのです)。
別のアドレスを取得されて、他の方に読まれる心配がなくなったら、またご連絡く
ださい。ホットメールをはじめとして無料アカウントのメールアドレスもありますの
で、そちらをご利用されるとよいかと思います。

取り急ぎ、ご用件のみ。よろしくお願いいたします。

maletail」

練習様
(2004/04/19)件名: お返事有り難う御座います
「メールのお返事有り難う御座います<(_ _)>
メール返信の時はいつでも大丈夫になりました^^
ですのでいつでもお返事をお待ちしております(笑
あと尻尾関係のサイトがありましたら教えて下さい!」



コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)