インターネット上の交流 2006

読者様 (2006/08/27)件名:
「はじめまして、僕もしっぽが好きで同じくゲイです」

(2006/08/28)
「はい、性的に興奮しますwww
僕の場合は「獣人」と「しっぽ」に萌えるんですが、
そちらは、「半獣人」と「しっぽ」に萌えるんでしょうか?
あと,アメリカに在住しているのならCat man(通称)という人を知っているでしょうか?
その人は、以前テレビに出演された人で「無類の猫好き」なんですよ。で、「猫の尻尾をつける」ということを言っていたので・・・・・・・付け尻尾が好きならば“Wolf Tronic”というサイトの
Wolf tailTiger tailなどをご覧になってはどうでしょうか?ここは管理人様がご自分で「付け尻尾」を製作しているサイトなので・・・・・。
そして、そのサイトとのなかのTiger tail Versionというところに
http://www.stalkingcat.net/という先ほど述べたCat man(通称)という人のサイトがあります。
あと、
[獣人が好き]ならば。「Fang」や「獣人同盟」に言ってみてください。

[動物や獣人の着ぐるみが好き]ならば「kemonostudio」というサイトや「動物・獣人・幻想動物検索サイト  けもサーチ」というサイト」の中央付近にある「着ぐるみ」をクリックしたら「自作で着ぐるみを製作している方々」や「とらんすふぁ」という「着ぐるみが好きな人々のイベント」に行ってみて下さい。
あと、上記のサイトも「着ぐるみ・獣」のサイトなので訪れてみて下し。
また、トップページがピンク色の「アメリカ版のコミックマーケット」のサイト(サイト名忘れた)も探して見てください。
将来は「漫画家兼翻訳者(U.S and U.K English)」を目標にしているので
ある程度の英語なら理解できます。
では、またメールください :) 「エモティコン」だったはず・・・・・・」

(2006/09/6)
「以前述べていた「催眠術」なんですが、かかった人はどうなるんですか?
やはり、maletailさんがなにか合図をしないとその「しっぽ催眠術」からは目覚めないのですか?」

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)