インターネット上の交流 2009

モーグリ 狼少年様
(2009/12/10)
「こんにちは、 初めましてモーグリ(FFのモーグリではありません)です
しっぽは、動物系に憧れるのであれば誰でも欲しくなるでしょうね。
アメリカに在宅であれば、多くのしっぽアナルプラグがあるからちょと
うらやましです。 私はゲイではありませんが、アナルプラグのしっぽ
は普通にアナルに付けたことあるし、そのスタイルで野山を駆け回ったとこもあります。
初対面で何処までお聞きするか、お話するか迷いますが、しっぽ友達として、
認めて貰えるようであればお返事頂ければ幸いです。

それでは、また連絡します。 先ずはご挨拶。」

(2009/12/15)
「こんにちは有尾人様 (メードアドレスから察して○○様と呼んだ方が良いでしょうか)

先ずは質問の方から

>男性の方ということでよろしいでしょうか。
男性です。 160/ 55 (チビです)

>尻尾に関して性的な興味を覚えられますか?
何故自分に生えていないか悲しくなります。しっぽにとどまらず、自分の表皮に毛皮が無いのが寂しいです。ゆえに、獣化に憧れその途中過程も好きです(半分人間、半分動物) なので体が人間で尻尾が動物なんで自分の性的思考ビンゴです。
実際には生えて無いので、脳内で創造ですが、想像するとち〇ぽは大変なことになります。 
できることなら、アナル刺された後、フリフリ動いたり、尾っぽが下に垂れるんではなく上に曲がっていたりしたりした方がよりリアルで好きです。
で、実際にいろいろ実験してました。 

>男性と一緒に性的な行動を起こすことはどう思いますか?
問題ありません。普通の事と考えています。自分は人間界の言葉ではバィセクシャルだと思います。(男、女、どちらでもOK)
なので、数は極端に少ないですが、(エイズ怖いし)男性経験もありますし、自分の思考としてはM受けのアナルモロ感だったりします。
相手の希望があればSもできます。しかし、ホモの方の中で、実際にケモノ好きで、しっぽ好きの数は極端に少ないのではないでしょうか? 自分は自分の性的思考にあった方にははなかなかめぐりあいません。悲しいです。やはり、お互いち〇ぽが立つ方とエッチしたいのは理想ですから......。

ちょっと幼稚で恥かしいお話ですが、いわゆる獣化(ケモホモ(知っていると思うのですが、知らなければ検索して下さい)
をリアルライフで経験を一部しています。 又は経験をしたいと思ってます。
自分の出来る範囲ですが、前回お話した、しっぽ付けて山散策も、当然ケモノですのでハダカで実行ですし、しっかり記録も残したりしてます。

性的思考は人それぞれですので、有尾人様が自分と同じとは決して思っていません。 しかし、少なくても、一般のゲイの方とはチョット違うのかな?とホームページから自分が勝手に想像してメールをしてしまいました。

もし宜しければ、有尾人様の性的思考とかポイント等、話せる範囲でお聞かせいただければ幸いです。

自分メールでも名前明かさずすみません。この手のお話はご存知のとうりインターネットの世界でも格好のネタになってしまいますので、ご理解頂けると幸いです。

ちなみに、自分は職業柄、絶対秘密厳守です。インターネットの世界でもしっぽエロの自分の存在を知られていないと思います。
 
それでは、連絡お待ちしております。」

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)