閲覧注意 タバコ妄想

以下の内容は妄想でフィクションである。現実世界の話ではない。真に受けずに大きい心で読んでいただければ幸いである。

男性しかいない世界で体に悪影響を及ぼさないタバコの話である。このタバコを吸うとシッポが生える。長じるにつれて全員がタバコを覚える世界で成人男性にはもちろん全員シッポが生えている。着衣はするがチンポとシッポを隠さない風習だ。この世界では年齢に関わらずみんなムラムラしている。

教職員はもちろんチンポもシッポも堂々と見せている。小学校ではシッポのなかった少年たちも中学生ぐらいからだんだんタバコを覚える。タバコを吸うようになるとシッポが生えてくる。楽器に1回の身体測定でみんなに披露するまではなぜかシッポを隠そうとする。まるで現実世界で陰毛が生えて戸惑うのに似ている。ところが身体測定では隠そうにも隠せない。下着一枚だけでは仙骨当たりのふくらみが見えてしまう。ふくらみに気が付いた教職員は笑いながら生徒の下着をめくりその場にいる全員にシッポを披露する。

「お前もとうとうシッポが生えたな!これで立派な雄だ!」などといいながらチンポをいじったりシッポを弄んだり自分のチンポを握らせたりシッポを絡ませあったりとみだらな時間が流れる。全員そんな場面が好きなので身体測定はいつもに輪をかけて雄臭くムラムラした雰囲気になる。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)