ゲゲゲの鬼太郎(2018)第12話

 Gegege no Kitaro Tanuki Tail Wag by higeman5 on DeviantArtより


シッポ以外は人間のようで、二人とも男。この作品は見ていなかったのだが、12話とあったので見てみた。この場面はこの話の冒頭部分(9:04)で時間を確認しないで適当に飛ばし見していたら1回目では見落とした。この話の実況サイトを見て何とか見つけることができた。女性が登場するもののこの二人は男性声優さんが担当していた。

アニメではあるが二人とも腰を動かさずに尻尾を振っている。体の一部になっているのだろう。どのように生やされたのか、その時の二人の反応をどうだったのかの場面もどこかで出してほしかった。

    蒼馬「俺達に逆らうのか?」

    大翔「これが見えないのかよ」

のセリフの後に上の画像である。俺は「女の子に見せるもんじゃねえぞ、俺に見せろ、触らせろ、俺にも生やしてくれよ」という気分になっていた。

実況サイトでもこの場面で

    ボロン

    尻尾wwwwww

    しっぽ生えて洗脳進んでるやん

    たぬきに屈したら尻尾つくのか

とコメントがついていた。とくに初めの「ボロン」は俺のようにチンポを思い浮かべたに違いない(違うかも)。

この話の場合はシッポが生えたことを恥じるどころか強気になっていたのが少しマイナス(あくまで俺の好みには)だった。だがよく見られる先端の部分が太くなっておらず、模様もついていたのでよしとしよう(謎の上から目線)。オカズにした。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)