変態な俺の脳内変換

男性同性愛者に出会うことが多くない俺は、ノンケの男性を男性同性愛者に、男性同性愛者を後天性有尾人男性に脳内変換する。こうすれば、相手が後天性有尾人男性フェチに目覚めるまでなんとかなりそうだ。しかし、俺は一人の男性と添い遂げる自信がないためもしかしたら無意味かもしれない。

  • 喫煙家男性→後天性有尾人男性
タバコを吸う男性は俺の中では後天性有尾人男性となっている。一人になったり他の人と性行為を行うときにはケツから立派なシッポを生やして楽しんでいると脳内変換する。
  • 男性→後天性有尾人男性
ある特定の人種への俺の脳内変換はこの記事で書いたが、最近では男だったら誰でもいいとばかりにエロ動画を見ると後天性有尾人男性に脳内変換する。

エロ動画での勃起していないチンポは単なる排尿器官だ。チンポが勃起すると俺の中ではシッポに変わる。自分でいじって勃起させる動画では、自分でシッポを生やしていると脳内変換するし、誰かにいじられて勃起させられる動画では、何者かにシッポを(無理矢理)生やさせられると脳内変換する。

これは実生活で応用可能だ。後天性有尾人男性に引かない男性と性行為をするときはもちろん、後天性有尾人男性に引いてしまう男性にも相手が慣れるまで脳内変換で後天性有尾人男性にしてしまう。

「チンポは男が獣の雄である証だ。勃起したチンポはシッポなんだぜ。男同士、恥ずかしかねえよ。お前にも立派なシッポが生えてるじゃねえか。シッポが生えてるもの同士、獣のように盛り合おうぜ」

こんなことを考えながら毎晩シコっている。

コメント

このブログの人気の投稿

Still Changing - Donkey TF Tanuke Media on Blip

Pseudozoophilia スードゥズーフィリア 擬似獣姦 (シッポ専)